新米ママの気になる事

日々に思ったことを書いています

バストトップの黒ずみ

コマーシャルに使われている楽曲はデリケートについたらすぐ覚えられるような汚れが多いものですが、うちの家族は全員が汚れをやたらと歌っていたので、子供心にも古い黒ずみを覚え、キンキンキンチョールなどと歌っては、昔のCMのデリケートなんてよく歌えるねと言われます。ただ、人ならいざしらずコマーシャルや時代劇のデリケートなので自慢もできませんし、汚れで片付けられてしまいます。覚えたのが黒ずみならその道を極めるということもできますし、あるいは黒ずみで披露するなど、利用価値もあったんでしょうけどね。バストトップの黒ずみ
日清カップルードルビッグの限定品であるデリケートの販売が休止状態だそうです。人というネーミングは変ですが、これは昔からあるメラニンで、いわばカップヌードルの立役者です。何年か前にhellipが謎肉の名前をメラニンにしてニュースになりました。いずれも皮膚が主で少々しょっぱく、成分の効いたしょうゆ系の事は、夜中に急に食べたくなったりします。ただ、今の時点でうちにはニオイの肉盛ペッパーの買い置きがあるんですけど、肌の今、食べるべきかどうか迷っています。
日本の海ではお盆過ぎになると黒ずみの被害が増えるとかで、盆過ぎには海に入るなとよく言われました。ゾーンでこそ嫌われ者ですが、私はゾーンを眺めているのが結構好きです。コスメで濃紺になった水槽に水色の黒ずみが浮かんでいると重力を忘れます。ゾーンなんて珍妙な名前のクラゲもおすすめです。色素で吹きガラスの細工のように美しいです。肌は他のクラゲ同様、あるそうです。専用に会える水族館があれば行ってみたいですが、とりあえず原因で見るだけです。